ミツマメパーラー

.。.:*・゜全力でぶっ潰す.。.:*・゜・*:.。
日記書いてます。ライブや音源、歌詞などについてのコメントはあくまで一般市民のぼやきであり個人の見解です。あまり文句をつけないでください。
自分の記録用として開設したものですが、それを人の目に触れる場所に置いてあるのには理由があります。
もし、あなたが欲していた情報がココから見つかるということがあればちょっと嬉しいです。

HYDE、L'Arc〜en〜Ciel、黒夢でロックに触れてDir en grey、PIERROT、蜉蝣でヴィジュアル系に。
シド、ムック、Plastic Tree、後追いcali≠gariの密室テンプレートからナイトメア。何をしたら面白いか、ということしか考えていませんでした。
ちょっとだけ池袋サイバーに通い、高田馬場AREAに参拝し、何故かSuGの沼に落ちる。わたしの青春の集大成は超復活を遂げたcali≠gari。

GOATBED、FLOPPY、新宿ゲバルト。気が狂うほどの電子音に溺れながら新宿LOFTに引きこもっていたわたしに再びヴィジュアル系の扉を叩かせたのはMEJIBRAYでした。
いまは余生のような気持ちでアルルカンに通っています。



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
   web拍手
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS