ミツマメパーラー

.。.:*・゜全力でぶっ潰す.。.:*・゜・*:.。
<< ジャパラーン | main | まいりましたね >>
わっちゃぼ

肋間神経痛のような息苦しさのようなとにかくおかしな体調不良については「ストレス」で片付けられてしまいました。夏以来またもや病院へ行ってみて、効いてるんだか効かないんだかよくわからない薬を4回分(4日分ではない)貰って、あっという間になくなって、ぼけーっとしていたらそのようなこともなくなり。今はすっかり普通に戻ったので、まぁ良かったような悪かったような。

これ仕事始まったらどうなっちゃうんですかねわたし。

そんなストレスが体調に出るような繊細さはないと思っていたのですが、お医者に言われたのなら仕方がない。繊細と面倒臭いって何が違うんでしょうね。

最近は風邪をひいたり喉が痛かったりあと舌のやけどした箇所がまるまる群発口内炎になってしまったり、相変わらず満身創痍です。

 

以前twitterで読書感想文の意味、みたいな話題(著者や教師の意見に対して反抗的な内容を書くと改めさせられる他)があったけれど、先ほどおそらく人生初の他人の評価を多少気にする内容の読書感想文を書きました。たいへんに難しかった。

仕事が始まっていない現時点くらい素直にえらい人に同調し、その功績を礼賛できないようじゃダメだなぁと思いました。ダメだこりゃ。

理解はするけど同意はしない、くらいがいいと思うんですよね。仕事が趣味、仕事が命ならともかく、そんな宗教にしてもしょうがないじゃないですか。

 

11月のアタマ、久しぶりにMEJIBRAYのライブに行くことになりました。やったぜ。

 

 

 

 

 

0
    | ニッキ | 02:13 | comments(0) | - |
    0
      | - | 02:13 | - | - |










      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      CATEGORIES
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
         web拍手
      LINKS
      OTHERS
      SPONSORED LINKS