ミツマメパーラー

.。.:*・゜全力でぶっ潰す.。.:*・゜・*:.。
<< ボトルガム有能 | main |   >>
こんな人生はいやだ

何を思ったか記事を全消し。意味がわからない。

前回更新6/21からいままでにあったことを多少はしょって書きます。

 

・6/23 17さいの誕生日

・6/24 あんすてを見に行った。最後にこんな気持ちを抱いたのはいつの日か、もしくは初めてか、そんなときめきを感じた。

・7月のどこか ロフトの合コンイベントに行った。内緒だけど帰りの乗り換えのたび駅のトイレで吐きまくった。

・7/20 地獄の締め切り。通ってくれ。

・7月のどこか2 地獄の書き物など。通ってくれ。

・7月のどこか3 ロフトの合コンイベントで知り合った人たちとさらに合コン。金と時間の無駄とはまさにこのこと。

・8/6 大阪ライブと飲み。たのしかった。

・8/7 ひらぱーであんすた祭り。ちょうたのしかった。

・8/9 松EXPO。二期待ってる。

 

あとはだいたい家で二次元アイドルと戯れているか(戯れとは何か。画面をタップし続けることがそれなのか。もっと馴れ合いたい。)ダイヤを砕くか、もしくは寝ています。

ヴィジュアル系の世界から離れてはいないものの現場からは確実に遠のいている昨今、自分自身のことながらものの見方の変化に戸惑う機会が増えました。見えるようになったものが増えたような気がしながら、見えなくなったものもあるのかもしれません。あとは、見なくなったものもあると思う。

他人のことだし別にどうでもいいかなくらいの感覚で考えていたことに対して憤りや不信感、気持ち悪さを感じるような出来事がありました。何かがあったというよりは元々そうであったのにも関わらずわたしが気付いていなかっただけなのかもしれません。

なんだかなぁ。

わたしもわたし自身の本当の問題について自覚していないのだろうな。恐ろしいこった。

 

 

0
    | ニッキ | 02:04 | comments(0) | - |
    0
      | - | 02:04 | - | - |










      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      CATEGORIES
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
         web拍手
      LINKS
      OTHERS
      SPONSORED LINKS