ミツマメパーラー

.。.:*・゜全力でぶっ潰す.。.:*・゜・*:.。
<< 世界は続く | main | 初心忘れるべからず >>
誕生日周辺の色々でアップしそこなっていたのですが20日に綾香さんと原宿辺りでお会いしてきました。実に1年ぶりでした。エクステが可愛い。
Eggs n' Thingsに行ったのですが事故ってこのパンケーキはタダになりました。二郎もびっくり生クリーム。これはもう一人では食べない…
オムライスの件は趣旨がずれてしまって申し訳ないです。今度は綾香さんの好きなところ行きましょう。安いファミレスでも居酒屋でも。
食事の後は六本木ヒルズでつもる話をしました。色々大変だ、もう。笑
考えると嫌になっちゃいますよね。

帰りは原宿から渋谷まで歩いたのですが、ナイトメアのタワレコライブと被っていたので店舗前にて綾香さんのお友達と遭遇しました。これまいさんとか優ちゃんとか来てたんだろうなぁ。
終バスの時間などなどの関係で健全な時間に解散しました。どうもありがとうです。

今回に限った話ではないのですが私は本当、人と遊びに行くということが苦手というか、どうしたらいいのか分からず。普段ずっと一人で行動してきているから誰かと何かをするとなった時に行く場所行きたい場所したいことというものが全くないんですよね。もし行きたいところがあったとして自分の趣味に付き合わせた結果、相手がツマラナイ顔していたら申し訳なく思うし。
再三言ってきてるのだけど、私は誰か人といる時はひとりではできないことをしたい。
ひとりではできないことというと真っ先に思い浮かぶのは「会話」なのです。とにかく一緒にいる相手とどこかでゆっくり話せたらそれでいい。だって究極、ディズニーランドだって一人で行けるじゃない。映画だってカラオケだって。各々で楽しめるじゃない。
会話は一人じゃできないからね。
どこかおしゃれなお店に入ってのそれなんかでもなく、一番良いのはコンビニでお菓子買ってきて家でまったりそれつまみながら、というのが理想なんです。そんでもって疲れたら、寝る。
気楽で一番いいと思うのだけど。まぁそんな環境がないからなぁ。
このご時世一人暮らしは怖いし、あぁまずそんなお金がなかった。

そいや家のどこかにあるはずが見当たらずに数年、ブックオフでNARUTOを大人買いしてきました。とりあえず100円コーナーにあった23巻まで。
いやぁ買ったは良いけど読む時間がないぞ…。朝は化粧する時間を惜しんでまで寝てます。
夏服は買ったのですが、如何せん早朝バイトが週4だときれいにして着る機会もなく。私に女子力(なんてものは存在しなかったのタ〜。

女子力というと、今日学校で友達と話したのですが。
女子力なんて薄っぺらい言葉で良い女の能力値を示すことができるなんて思っていませんし私も「○○力」、この類いの言葉が好きではないので便宜上使うのみですが、大して可愛くもない、性格も良くない、女子力人間力が欠如しているどうしようもない人でもなぜか異性の陰が絶えないって人いるよねって話。それは女性としての魅力や人間としての魅力ではなくまた別の力が働いているのだろう。それは「雌力」…
どんなにできた人間でいい男でも男性は雄でもあるので、雌力のある女には不思議なことに惹き付けられちゃうんだな、って。他がどんなにどうしようもなくとも。
やはり本当に強いのは「雌」なのか。なんなら私は最底辺だ。できた人間でもない、できた女でもない、そんでもって雌でもない。

雌の話から続けると、セックスをコミュニケーションのひとつだという人がいる。
じゃあセックスができない人間はコミュニケーション能力が欠如しているということなのか。コミュ障ということなのか。喋りの資質がないことと同じように、対人スキルがないのと同じように。
ではビッチは、雌力の固まり女はコミュニケーション能力の固まりなのか。
またコミュニケーションのひとつとして考えるとだ。君と学校で話すのは楽しいけど外で食事に誘ってまで話そうとは思わない、それと似たようなことも起きるのか。ある一定のラインを超えて仲が深まることもない。それと一緒なのか。
セックスがなきゃ仲良くなれないのか。それなら私は誰とも仲良くなんかなれない。
もしセックス抜きで付き合おうなんて言われたとしてだ、それいつか別れようって、別れること前提の付き合いなんじゃないのかしら。
だってもう仲良しの上限が決まってるんだもんね。なんなら付き合わなくてもいいじゃん。
どうせ別れる相手に時間も金も割く必要ない。

私はセックスがしたいのではなくて、天井が見えている女と付き合ったところで意味ないよと言いたい。
将来の別れが見えている女と付き合って楽しい?手をつないで、抱きしめて、キスをして、それ、楽しい?
これらの行為がゆるされる対象が他にいればそれでいいんじゃないの?
きっと最終的にはセックスできる人のところに行くのだろう。
私とはコミュニケーションがとれないから。
私はもし誰かと交際したとして結局無意味なものと化して捨てられるんだ。

大事なものはずっと一緒にいる人のためにとっておくと言った。
ずっと一緒にいたくない人に好きとは言わない、カジュアルな薄っぺらい付き合いをしようとは思わない、ずっと一緒にいることを強要するつもりはない
ひとは重いというのかもしれない複雑というのかもしれないだけど、
だけど重いと真剣とは違うと思う
どうあれ私は女として人間として雌としてまず選ばれないんだった。忘れてた。

誰が生産性のない生殖行為にセックスなんてオシャレな名前つけてコミュニケーションだなんてうたいだしたんだろ。
カジュアルなセックスもできないけど生殖行為としてのそれもまず必要とされないのであった。

 
0
    | ニッキ | 18:31 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:31 | - | - |
      先日はありがとうございました!
      つもる話ができてすごく嬉しかったです(^-^)
      また是非会って話してやってください〜

      その時は私がリエコさんを連れて行きたいカフェと、ドリンクバーで居座れるファミレスにでも行きましょう(笑)
      | 綾香 | 2011/07/01 4:58 PM |
      >>綾香さん
      こちらこそどうもありがとうございました(´ ▽ ` )
      次はどこが良いでしょうかね…長くいられてお手頃価格というとファミレスか、ちょっと雰囲気良いとこで見てもスタバくらいしか思いつきませんがw
      また気軽に連絡していただけると嬉しいです!
      | えびはら | 2011/07/09 12:31 PM |










      CALENDAR
      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      CATEGORIES
      RECENT COMMENTS
      PROFILE
         web拍手
      LINKS
      OTHERS
      SPONSORED LINKS