ミツマメパーラー

.。.:*・゜全力でぶっ潰す.。.:*・゜・*:.。
新弥クリタン。
【スタバの中の人がバンギャだったら爆笑されるであろうクリタン】


080520_0837~010001.JPG


いや、爆笑じゃないわな苦笑だわな。
正式名称は【スタバのPTRさんがバンギャであり、かつNイトメアの知識があるなら苦笑されるクリタン】

前回の試作型(一昔前のヴィジュアル系風に言えば"試作型-Prototype-”(笑))から早数週間、さすがにアレ持ってくのはムリなので作っちゃいました。フォトショが使えないので(てか入ってるかワカンネ)Adobeなんちゃらからペイントに台紙コピーして画像貼り付けて〜とか簡単であろう作業に手間取ったので1.5hくらいかかりました。アホです。機械弱いんです。
ちなみにROCK ITロゴも自分でやりました。凄いっしょ。新弥厨もしくはゆぢたん厨のアナタ、どうですか?(いらねぇよ)

ちょっとロゴが小さかったんでもうちょっと大きめのサイズにして、裏面下部にBREAK AWAYを入れるつもりで\(^O^)/ウッョーイ

080520_0837~010001.JPG

ちょっと拡大。
朝からお疲れ私。

別にこんなの作らなくてもいつかの咲人タンブラー持ってけばいいじゃーんあれなら恥ずかしくないじゃーんって話ですが今日は長く居座るので2杯は飲むかな、と思ってこの間貰った無料券を使うのです。だからこっちを改造しなきゃいけなくなった。
ムックの雨のオーケストラ辺りの、あのメンバー4人並んでたたおが傘さしてるシルエットのも作ったんだけど、こっちも改造の余地ry


痛いことも休み休みします。笑ってくださいよ。グッド・バイ。(キャリギャリ)

キャリギャリってカキ氷みたいでおいしそうだな。



じゃあそろそろ支度して10時くらいには家を出ようと思います。
0
    | 暇つぶし | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    やってみた


    自分でテソーミ「ほんとうのわたしは、こんな人?」編

    自分で手相を見てみました。周りが暗いから判断が微妙な箇所があったけど私はこんな感じ。

    楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
    喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
    じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
    ちょっと苦手かも。
    忍耐力があり、粘り強くマジメです。ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
    まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
    おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、人生において
    まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
    でも、それは「人生の自由時間」であると考え
    いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
    突き進むというより、いまは「探す」時期。
    目的が明確になりさえすれば、
    運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
    自分のなかにある二面性の
    バランスがよくとれている人のようです。
    裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
    大きなエネルギーを持てています。
    スケールの大きなはたらきをし、
    強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
    すなおに自己表現もできて
    社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
    ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。
    そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
    責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
    リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
    考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
    ミスをすることが少なく、
    緻密さ、精密さが求められる仕事に
    とても向いている反面、
    「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
    こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
    見えてこないことも、あるということ。
    ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
    あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
    答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを
    自分自身で、認められていない状態なのかも
    しれませんが、
    こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
    他の人にも、
    それを分け与えられるようになってくるでしょう。最後に、もうすこしだけ、
    ユーモアというステキな知性を身につけて
    こころがはずんでくれば、
    人生がもっともっと楽しくなりますよ!

    ---
    優柔不断とか方向性が決まってないとかそこらへんは合ってるかも。
    てかユーモア性に欠けるのかしら?うーん。

    0
      | 暇つぶし | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      病床から書いたもの
      食感覚バトン

      1.コンビニで買うオニギリの種類は?
      まぐろとかいくらが好き
      あとはお肉系か焼きおにぎり、またはしゃけ

      2.コンビニでよく買う飲み物は?
      烏龍茶、あとはゼロカロリー甘い飲み物

      3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
      目玉焼ききらい

      4.寿司で好きなネタは?
      まぐろ

      5.好きなアイスクリームの種類は?
      チーズケーキ系

      6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
      レッツゴーいもけんぴ

      7.マックで好きなハンバーガーは?
      フィレオフィッシュが好きだけどハンバーガーで我慢

      8.ミスドで好きなドーナッツは?
      オールドファッションかゴールデンチョコレート

      9.味噌汁で好きな具は?
      わかめととうふとねぎ

      10.好きなおでんの具は?
      おでんきらい

      11.好きな中華マンは?
      角煮まん

      12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
      のりたまか納豆

      13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
      納豆とコーラ

      14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
      わさラー(わさび過剰摂取)

      15.最近はまっている食品は?
      チーズケーキといもけんぴ

      16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?食パンマン様を焼いて食べたい

      17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

      0
        | 暇つぶし | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
        蛙と首輪と指輪と腕輪と足輪と
        ネットストーカーに対してはどういう対策をとったらいいんでしょうか。
        しかも相手が知り合いな場合。



        【V系ラブに50の質問】

        Q.1 V系ラブに50問に挑戦する意気込みを教えてください。
        暇つぶしである(´ー`)

        Q.2 貴方のHNを教えてください。
        シュリンプ海老原です(最近のハヤリ)
        いいえ、えびです。

        Q.3 その由来は?
        うるせぇだまれ

        Q.4 生年月日と星座は?
        リアルに6月23日

        いや、ほんとだから。

        Q.5 生息地を県名でどうぞ
        東京は県に含まれませんが。"都"ですが。


        Q.6 血液型は?
        えいがた。

        Q.7 動物占いは何?
        チーターだよ。
        すぐ諦める、とか結構当たっててびっくりよ

        Q.8 貴方の性格を一言で言うと?
        自己中心的

        これに尽きる

        Q.9 趣味、特技は?
        趣味:筋トレ
        特技:先送り。笑

        Q.10 チャームポイントは?
        八重歯が結構はっきりしてるのでそこらへんよくツッコまれるよ

        Q.11 好きな食べ物は?
        いわゆるピザフード⊂二二二( ^ω^)二⊃
        チーズケーキ、スパゲッティ、ねぎとろ丼、フォンダンショコラ、ガトーショコラ、ピザ、カレー、グラタン、ラーメン、クレープ、31のアイス、ピーのドーナッツ、コールドストーンのアイス、オニオングラタンスープ、コーンスープ、美味しいパン、味噌汁、豚汁、納豆、なにより白いごはん、焼きそば、お好み焼き、いくら、とんかつ、カツカレー、ヨーグルト、杏仁豆腐、スナック菓子、いちごババロア、ベーグル、白玉、寒天、わらびもち、コーラ、いちご牛乳、麦茶、しゅうまい、肉まん、ホットケーキ、じゃがいも、ラザニア、鮭のムニエル、クラッカー、おせんべい、チロルチョコ、マリービスケット、焼肉ry

        キリないからやめるわwwwwww

        Q.12 嫌いな食べ物は?
        野菜系
        内臓系

        生のトマトは我慢すれば食べられるけどレバーだけは無理っす


        Q.13 異性で好きなタイプは?
        頭よすぎて何考えてるのか分からない人

        Q.14 好きな場所は?
        自室

        Q.15 これがなきゃ生きていけないって物は?(複数可)
        自分の周辺にあるもの

        Q.16 V系を好きになったきっかけは?
        ピエロッテとでるあんぐれい
        中1の夏でした。

        Q.17 一番初めに好きになったV系バンドは何ですか?
        ピエロッテとでるあんぐれい

        Q.18 その時どう思いましたか?
        「なんかすごいぞ!」

        Q.19 そのバンドで誰が一番好き?
        でるあんぐれいは断トツでとしまさ
        ピエロは固定で好きなメンバーはいません

        Q.20 その時のその人の第一印象は?
        もう覚えてないよ…。
        とりまディルとの出会いはcagePVだったので壮絶でした

        Q.21 そのバンドのFC会員さんですか?
        どっちも中途半端に嵌って中途半端に好きだからなぁ、特にピエロ。たまに曲わかんなくなる
        あ、だけどディルは聞き込んだ

        Q.22 今でも好きですか?
        勿論

        Q.23 V系バンドで貴方が気になっているバンドは?(複数可)
        気になってるやつだと
        ヒトツメとM
        あと低年齢で構成されてるバンド。リア麺。

        Q.24 V系バンドで好きなバンドは?(上と同様でも可)
        まだない

        Q.25 V系バンド…貴方がどうしても受け付けない(嫌いな)バンドは?
        今はあまりないかなぁ。ちょっと前までそろばんがダメだった。

        Q.26 お勧めV系バンドは?
        LuLuと東京ミカエル。

        Q.27 V系のCD。持ってるCDを答えてください!!
        そんなもん数えてたら日が暮れて朝が来るよwww

        Q.28 その中でお勧めCDは?
        再教育/cali≠gari
        EquAL pRayer 2 aLL/アヤビエ
        是空/ムック
        トロイメライ/Plastic Tree
        証拠/人格ラヂオ

        Q.29 V系PV。持ってるPVを教えてください!!!
        実はPV集はラルクしか持ってません。笑
        ようつべとニコニコに頼りがちだし、なによりライブ以外の映像にあまり執着がない。

        Q.30 その中でお勧めPVは?
        東京傷年、最初のサビの「辿りついた」の「つ」辺りで新弥がベース立てるところが死に絶える勢いですきです\(^O^)/

        あーでも自傷じゃない?あれが一番だよ。笑
        それじゃなかったらSweet?、あのまおぬんは犯罪クラスだった。
        ついでに言えばムックはほとんどPV見てないw

        Q.31 V系のポスター(誰でもいいので)持ってますか?
        雑誌買えばついてくる時代よ

        Q.32 ↑のは誰のポスターですか?
        Nイトメア

        Q.33 気に入ってますか?
        いま1枚もポスター貼ってないんだなぁ

        Q.34 コスプレとかしますか?
        しなひ

        Q.35 コスプレのことをどう思ってますか?
        衣装とか化粧とか、似せちゃう人も似てる人も凄いなぁって思う

        Q.36 V系の曲で一番好きな曲は?
        バンド括りだと選びやすいんだけどなー
        多分アヤビエかプラの中の1曲だと思う。

        Q.37 泣きたくなる時聴きたくなる曲は?
        涙あおりたくないんで聴きません。

        Q.39 カラオケで必ず歌うV系の曲はなんですか?
        もうカラオケ行かない。あんまり。

        Q.40 その曲は大体何点くらい?
        しない。笑

        Q.41 貴方の周りにV系好きって人は何人くらいいますか?
        嫌い!って人には出会わないけど友達の8割バンry

        Q.42 ネットで知り合ったV系好きな友達は何人くらいいますか?
        え、だってネットばっkry

        Q.43 着メロってどこで取ってますか?
        最近更新されてないけど某有名ガリストさん宅

        Q.44 今更ですけど…携帯の機種は?
        W54Tの黒
        これ電車の同じ車両で色もおんなじの使ってる人一気に3人見たことある。
        そしてライブ行くと絶対見る。人気ですね。

        Q.45 携帯代って月いくらぐらいでおさまりますか?
        6000円くらい。電話しないから。

        Q.46 では、一番好きなV系バンドを答えてください。
        これ微妙なんだよね。
        Nイトメアではないです。

        Q.47 そのV系バンドに今一番望んでることは?
        えー
        だって一番好きが定まってないからなんとも…

        Q.48 そのV系バンドに一言!!!
        いやまじ定まってないんだってば。

        Q.49 この質問を作った管理人に一言!!
        よくやった

        Q.50 50問答えきった自分に一言!!
        暇だね


        今ね、ビリーブ聞いてんだ。
        ビリーブ、クロイツカ、シクレトトラク、イコプレ収録曲はほんとにね。ずーっとね。

        需要と供給のバランスが崩れたのは事実だけどすっごいアヤビエ好き。ほんとに好き。
        だけど好きって言っても信じてもらえないんだろうなぁ。
        今は私の好みが変わったんだ、って思いたいです。思い込みたい。
        だってどんなに変わったって好きな人は好きなんだもんね。
        私のNイトメア然り。
        私が悪いんだ。

        あ、大胸筋矯正サポーターの長時間着用は乳がんリスクを高めるらしいよ!>アメブロニュース
        やべぇゴールデンエッグ見たい。

        正直AAAカッパー☆に大胸筋矯正サポーターは必要ないと思うんだけど(´ー`)
        0
          | 暇つぶし | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
          暇つぶしをしてみた
          「ガンダム00のOPを仙台貨物にしてみやがった」のシンクロ率は異常。

          いくら食べるなら昼まででも朝カレー食べたんだから昼はもっと自重すべきでした。
          久しぶりに後悔した´` 

          部屋が暖房で暖かくて眠くなっちゃったので寒い部屋でパソコンを開いてみることにしました。
          せっかく軽くなったのにまた太るよねだめだよね。

          暇なのでこんなバトン拾ってきた

          【適当に答えるバトン】

          ・名前
          エビ 海老原 りえたす

          ・年齢
          永遠の15歳と言い張りたい16歳

          ・住んでる所
          東京都羽田空港のある区

          ・本命盤
          Nイトメア(遂にきたか…)

          ・よく行く店
          復活書房 ファミリーマート

          ・好きなマンガ
          読まない

          ・休日の過ごし方
          意味もなく散歩

          ・好きなテーブルゲーム
          好きじゃない

          ・去年の抱負
          シラネ

          ・好きなライブハウス
          渋谷AX 横浜BLITZ 池袋サイバー

          ・得意な料理
          ホットケーキ

          ・好きなお笑い芸人
          お笑い好きじゃない

          ・今まで食べた中で一番まずかったもの
          豚レバー ベビースターチーズ味、味噌味

          ・今まで食べた中で一番美味しかったもの
          最近だと正月に食べたおばさん手作りのチーズケーキ

          ・現在の所持金
          財布の中に47円

          ・一番よく使ってるサイト
          mixiか2

          ・部屋に貼ってるポスター
          昨日片したときに全部剥がしたからサイバーイズムのみ

          ・今日の夕食
          食べてない

          ・これからのライブ参戦予定
          0203 LuLu
          0219 ムック
          0220 LuLu
          0327 ナイトメア
          0328 ナイトメア
          0525 ムック

          予定少ないなー´`つまんない

          もういっちょ


          【V系ライブ好きさんに50の質問】


          1.あなたのH.N.と由来を教えて下さい。
          えびさん
          本名を逆読みして母音

          2.あなたの年齢・性別は?
          女で10代

          3.ビジュアル系歴何年ですか?
          聴きはじめてから4、5年

          4.初めて行ったビジュアル系のライブはいつ、どこで、誰のライブですか?
          天嘉でシド観たのが05?

          5.その感想は?
          マオきめぇ

          6.ライブには主に誰と行きますか?
          そのバンドによって変わる

          7.ライブに一人で行ったことはありますか?
          あたぼーよ。

          8.あなたが今までにいったライブの回数は?
          覚えてない。

          9.あなたがライブに行く頻度は?(月2回など)
          あれば行く感じだからまちまち。
          今は2、3回だから少ない

          10.あなたがよくライブに行くバンドは?
          LuLuかメアかムック

          11.あなたがよく行くライブ会場は?
          池袋サイバー

          12.今までに行ったことのあるライブ会場を覚えている範囲で全て挙げて下さい。
          首都圏ばっかだけど

          東京 渋谷AX
          東京 渋谷O-EAST
          東京 渋谷BOXX
          東京 渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)
          東京 NHKホール
          東京 東京厚生年金会館
          東京 高田馬場AREA
          東京 恵比寿リキッドルーム
          東京 国立代々木競技場第一体育館
          東京 池袋サイバー
          東京 Zepp Tokyo
          東京 新木場スタジオコースト
          東京 HOLIDAY SHINJUKU
          東京 東京国際フォーラム
          東京 日本武道館
          東京 東京ドーム
          東京 日比谷野外大音楽堂
          東京 代々木野外ステージ
          神奈川 横浜BLITZ
          神奈川 川崎ボトムスアップ
          神奈川 神奈川県民ホール
          埼玉 大宮ソニックシティ
          愛知 愛知厚生年金会館

          CrestとWEST行けば都内主要ライブハウス制覇かなぁ。

          13.ビジュアル系以外で行ったことがあるライブを挙げて下さい。
          東京事変

          のみ(^ω^)
          あ、ラルクって何系??????

          14.遠征をしたことがありますか?
          1回

          15.全通したことがありますか? (ある人は、バンド名も)
          2年以内に全通したいですそれまでNイトメアがもつか分からないけど

          16.出待ち、入り待ちをしたことがありますか?
          ない
          めんどくさい

          17.あなたはホール、箱(ライブハウス)、野外の中でどこが一番好きですか?
          ハコ

          18.あなたが好きなライブ会場があれば教えて下さい。(理由も)
          渋谷AX ドリンク代ナシ。広すぎず狭すぎず
          池袋サイバー 好きっていうか慣れ
          横浜BLITZ 思い入れ的な

          19.逆ダイ、コロダイ、ヘドバン、咲くの意味を知っていますか?
          もち。
          最近アレだよね、咲くの意味知らない人多いよね

          20.その中でやったことがあるものは?
          コロダイ以外

          21.チケットの座席番号・整理番号にはこだわりますか?
          絶 対 下 手 。

          と思ってたんだけど下手よりもセンター寄りだと嬉しいのよね。ベーシストの位置的に

          22.ライブで最前列になったことはありますか?(回数も)
          2、3回
          最前埋めだけど。笑

          普通に最前入れる番号取って暴れ倒してみたいわー

          23.ライブでの自慢できること、いい思い出は何ですか?
          別に(沢尻)
          その時による

          24.逆に嫌だったこと、恥ずかしい思い出は何ですか?
          ・咲人が出てきたのに新弥って咲いた
          ・ぬんが歌ってんのに途中まで「歌の上手いハイド」だと思い込んでたこと←これが最高に恥ずかしかったかもしれない

          25.MCでは、積極的にメンバーに話しかける方ですか?
          なにそれ。
          ツッコミたくなったら何か言ったりするけど。

          26.ライブでは激しくノる方?orまったり見る方?
          目当てじゃなくても煽り曲きたら混ざるよ

          27.ドリンクは何を頼みますか?
          サイバー→コーラかメロンソーダ
          他→コーラ

          28.ライブ中につい見てしまう物、人、場所があったら教えて下さい。
          LuLu 院長の腕
          メア 新弥の指
          ムック 凸の腕

          気がついたら腕見てる

          29.あなたが今までで一番最高だと思ったライブは?(理由も)
          えー知らない。笑

          30.ライブに行ってハマってしまったバンドがあれば教えて下さい。
          LuLu

          中2の時に曲だけ聴いてもふーんな感じだったもん。ライブ行かなきゃあの面白さはわかんない。あの時断らないで連れてってもらえばよかったなぁ。
          当時なんて
          こや LuLu行こうよー
          私 えー。いつー?
          こや ×月×日(平日)
          私 平日はムリー

          なにこのやる気のなさ

          31.逆にライブに行って嫌いになってしまったバンドがあれば教えて下さい。(理由も)
          嫌いっていうかなんというか、萎えた感じのならいくつか。

          32.ライブに行ってみたいと思うバンドは?
          ナルシスとかサイバークラスのマイナー盤。笑
          アイクルとかヒトツメとかMとか、たまに見てるけどミカエルとか。
          そろそろキディとバニラまた見に行きたいよね。

          33.ワンマンと対バン、どちらの方がよく行きますか?
          最近は対盤ばっか。

          34.自分もバンドをやりたい思いますか?orやっていますか?
          (p_q)

          35.あなたがライブに行くときの服装は?
          ハコだと制服か動きやすい格好
          ホールはその時による

          サイバー・エリア・BOXXになると「動きやすい」に加えて「飛びやすい」が条件追加されます⊂二二二( ^ω^)二⊃

          36.ライブに行くときに気をつけている事は何ですか?
          靴を脱ぐ(もしくは上履き)
          爪が伸びてたら切る

          37.ライブでマナーの悪い人に一言。
          いいかげんにしてください

          38.ライブ当日の心境を一言で表して下さい。
          今日も沢山とべるといいなぁ(サイバー)

          39.ライブ前には集会に行ったりする方ですか?
          知り合いとか友達に会いに行くけど集会って、ねぇ。

          40.ライブ会場でかっこいいコスプレイヤーさんを見たら?
          遠くから見る

          41.打ち上げに参加したことがありますか?
          ない

          42.あなたが『ライブ』という行事の際に一番苦労していることは何ですか?
          帰宅時間

          43.大好きなバンドのライブで最前列を取れるなら、最高いくら払ってもいいですか?
          定価

          44.ライブと学校(仕事)が重なってしまいました。あなたならどっちをとる?
          ライブを取りたいんだけど学生だからねぇ
          出来るだけ早く学校を切り上げてライブ行きます。両立させる。

          45.ライブスタッフをやってみたいと思いますか?
          めんどくさいこと嫌い

          46.何歳になるまでビジュアル系のライブに行きたいと思いますか?
          好きなバンドが全て解散するまで

          47.ビジュアル系のライブの良さは何だと思いますか?
          気持ち悪いくらいの宗教的ノリ

          48.あなたがライブに行くのは何のためですか?
          何のためだろうね

          49.あなたにとってライブとは?熱く語って下さい。
          密集地帯。(まんま)

          50.お疲れ様でした。最後にこの質問に答えた感想を教えて下さい。
          長いよね


          あ、さっき久しぶりにポケモン復活させてました。
          やっとバッヂ3個目。
          0
            | 暇つぶし | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

            1/1pages


            CALENDAR
            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            CATEGORIES
            RECENT COMMENTS
            PROFILE
               web拍手
            LINKS
            OTHERS
            SPONSORED LINKS